

ようこそっ!

はじめまして、-WALTz(まいなすわるつ)と申します。

のーんびりと絵を投稿していければいいな、と思います。

【rkgk・青の断片】

漫画のどこかにありそうな絵を描いてみただけの落書き。
漫画的rkgk アズル
近頃ボールペンでガリガリ描くのにハマってます。
原稿用紙に描いてPCに取り込み、着色してみました。

コマ外が真っ白だと味気なく感じたので青っぽくしてみました。
好きな雰囲気になりました。
僕は青が好きなのです。
アオォ……

梅雨空は好きではないです。

どうも。
なんだかんだ言おうが言うまいが元気になり損なった可能性のある-WALTzです。


ここ最近は環境の変化もあり、心境複雑な部分もあります。
環境が変化してしばらくすると以前の環境が恋しくなったりします。

朝までのんびり起きて、ぐったりと寝て、昼に目が覚める。
生活リズム狂ってるなーとか思いつつ百円均一で買ってきたパスタ茹でて、これもまた百円均一で買ってきたオイルソースとオリーブオイルかけて食べる。
食べたらパソコンで動画見ながら絵を描く……みたいな。

そんなどうでもいい昼下がりの休日が恋しいです。
僕が住んでいたあの部屋には既に知らない誰かが住んでいて、そこで生きている。
そういうことを考えては「もう戻れない」という事を実感して寂しい気分に陥るのです。


雨で濡れたり、気分が沈んだり、嫌なニュースばっかり目に付いたりするこんなときだからこそ心を晴らし、前を向いて歩きたいです。
せめてそういう生き方をしたい。

【祭遠。】

祭りから遠い。

祭遠。

祭りの会場を抜け出す、というシチュエーションっていいですよね。

親しい友人と会場を抜け出し、誰にも知られない自分たちだけの空気感に浸る。
その寂しさ、楽しさ、温かさ、秘密の共有。そういうのを感じていただければいいな。と思います。

浴衣うへへ。

【rkgk・太古文明人のシークレットベース】

rkgk:太古文明人のシークレットベース

「人類が滅んで尚、その秘密基地は動いていた。文明人のいない今、動き続ける理由を知る者は誰もいない。」

という設定。
深夜の薄暗い電気が点いてる公民館を不気味に感じた事があります。
人がいないのに施設が機能している様子はホラーでした。

「誰もいないのになんで電気点いてんだ、幽霊でもいるのか!? こえー!」
そんな事を考えてた幼少期。
今でも考えます。
コウミンカンコワイ。
プロフィール

マイナスワルツ

Author:マイナスワルツ
のんびりぐったり絵を描いてます。
オリジナル率が高めだと思います。
グミが大好きです。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

